片付け中!! [悩み]


毎日片付け頑張っています!!
ほんと、楽しい。色々片付けするところがあってね。
夫婦でものを溜め込む性質だから、すごいことになるんだよー・・・。洋服とか、あとなんかなんていうの・・・?
趣味のものとか、あとなんか雑貨というか、その他のもの。
あれば便利なものとか。

だからいろいろ考えているんだけど、収納って難しいよね。。。
使いやすいように収納しないと、続けられないし。。。っていうかあたしがだめだめすぎるんだけど。。。
家具 買取には持って行ったりもした。
もう使わないし、ずっと家に持っているものを。
何年も前のものだし、スゴーーく安く買い取られましたけど。。しょうがない。
処分するよりお金になった方がいいし。


今日も、収納のために百円ショップに行ってこよう。
欲しいのは、ファイルケースとか!!
アクリルケースも欲しいので、買ってきます。
アクリルケースって、透明だと、存在感が薄くなるし、すごくいいよね。

本当は無印で収納を買いたいけど、しょうがない・・・・!!


共通テーマ:インテリア・雑貨
お掃除も。。。毎日しっかりお掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。