毎日しっかりお掃除 [悩み]

どうしてか。。ここ数年、いいことってない気がする。
小さいいいことはあるんだけど、それに勝るほどの、大きい悪いことが多すぎて。。
それはなんでなのかな?

あたしが、運が悪い年とか?
それとも、そういう時期なんだろうか・・・。
なんか悩んじゃうな。。あたしのせい?とか思ってしまうし。
そういうことはないんだろうけど。。こうやってウジウジしているから、余計に悪いことを呼び込んでしまうのかも・・・!!

そういうのは嫌だ。
だからしっかり生きていかないと。
今できることをやる。。!!

今できることは毎日掃除をすることかなー・・。子供のために。
毎日しっかりお掃除すると、やっぱり気持ちいい・・・!心も洗われるようだし。スッキリするんだよね。
開運アイテムもなんか玄関に飾ろうかなぁ。

変じゃない奴。。。シーサーとか!!
玄関に置くのはいいんだよね。
でも持ってないから。。ちょっとネットで探してみようっと!!
さすがに百均には売ってないかな?多分。。。(;´Д`)

共通テーマ:インテリア・雑貨
片付け中!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。